入塾までの流れ

  1. 01講座選択
    講座のレベルや内容、曜日・時間帯をご確認ください。
    「どの講座を選べばいいか分からない」などの場合は、ご遠慮なくお電話にてご相談ください。
  2. 02入塾面談・入塾申込み
    お電話にて入塾面談の日時をご予約ください。
    学習状況や学力についてのヒアリングを行った上で、受講講座を確定いたします。
    入塾申込書のご提出後、通塾に関する入塾ガイダンスを行います。
  3. 03初回費用のお支払い
    ご自宅に請求書が郵送されますので、金融機関等でお振込みください。
    ※入塾のタイミングによっては授業開始日を過ぎてから請求書が届く場合もありますが、特に問題はございません。ご自宅に届き次第お振込みください。
  4. 04手続き完了・受講開始
    以上で手続きは完了ですので、受講を開始いただけます。